0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬆺 U+2C1BA Unicode文字

Unicode

U+2C1BA

𬆺

数値文字参照

𬆺 𬆺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%86%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C1BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyGug==

「𬆺」に似ている意味の文字

𬆺の説明

漢字
𬆺
参考
Unihan数据:U+2C1BA
编码[出典:Wiktionary]

𬆺の文字を使った例文

𬆺という文字は、中華圏で使われる漢字のひとつです。その意味は「上岡」という山の名前であり、特に中国・四川省にあると言われています。 上岡という山は、四川省の南部に位置する標高3,400メートルの大山です。この山には、豊富な水源や自然景観があり、四川省を代表する観光スポットのひとつとして人々に親しまれています。 しかし、現代において上岡山に住む人々は、過酷な生活を強いられています。山の斜面に建てられた家屋は、地震や山崩れなどの災害に毎日直面しており、生活や家族の安全が脅かされることもしばしばです。 さらに、上岡山は交通網が整備されていないため、住民たちは暮らしのために山を下り、遠くの都市までの移動が必要となります。そのため、山を下りることができない高齢者や病人は、病気や飢餓に苦しむことがあります。 しかし、上岡山の住民たちは、それでも山に愛着を持ち、山の生活にしがみついています。彼らは、自然に恵まれた山の環境を大切にし、自然と共に生きることで、豊かな生活を送ることを目指しています。 このように、上岡山には多くの課題がありますが、山の住民たちは自然と向き合い、共存しています。そこには、自然と人間のつながりが見え、多くの人々に感動を与える存在として、今後も存在していくことでしょう。 𬆺という文字が、そのまま山の名前になるような目に見えない存在が、人々の心を動かすことがあります。自然や人間の力強さを感じることで、私たちは自分自身と向き合うことができ、より深い人生を生きることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)