0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬅱 U+2C171 Unicode文字

Unicode

U+2C171

𬅱

数値文字参照

𬅱 𬅱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%85%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C171

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyFsQ==

「𬅱」に似ている意味の文字

𬅱の説明

漢字
𬅱
参考
Unihan数据:U+2C171
编码[出典:Wiktionary]

𬅱の文字を使った例文

𬅱という文字は、珍しい中国の漢字の一つである。この文字は、自然や環境に関することを表す漢字であり、古代中国の時代から使用されてきた。 𬅱は、水が流れる様子を表現している。水は、自然において最も重要な要素の一つであり、人々にとっても欠かせないものである。この文字は、水が大地を潤す様子を表し、自然環境の重要性を象徴している。 また、𬅱は環境問題に関連するキーワードの一つでもある。現代の環境問題は、地球規模で起きている問題であり、人々のライフスタイルや産業活動が原因となっている。CO2排出量の増加や森林破壊といった環境破壊の問題が顕著であるが、𬅱が表す水の不足や水質汚染、洪水、干ばつといった自然災害も環境問題として取り上げられている。 最近の研究により、人々の生活や地球上の生態系に密接な関係を持つ微生物の多様性や生態系のダイナミックな変化に大きな注目が集まっている。水道水や飲料水などの水源には様々な微生物が生息しており、これらは私たち人間の健康に影響を与える可能性がある。𬅱が象徴する水は、私たち人間だけでなく、地球上に生息する多様な生命体にとっても欠かせないものであるため、微生物をはじめとする水中生物の生態系の変化にも注目が集まっている。 最近は、環境保護や持続可能な社会の実現に向けた取り組みが強化されており、𬅱が象徴する水についても、新しい技術や方法による水質改善や水の再利用といった取り組みが進められている。環境問題に取り組むためには、𬅱が表す自然環境の大切さを理解することが必要不可欠である。 𬅱は、水や自然環境の重要性を表す漢字である。私たちが生きていくために必要な水は、地球上でもっとも貴重な天然資源であり、その大切さを伝えるためにも今後も注目が必要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)