0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬅡 U+2C161 Unicode文字

Unicode

U+2C161

𬅡

数値文字参照

𬅡 𬅡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%85%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C161

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyFoQ==

「𬅡」に似ている意味の文字

𬅡の説明

漢字
𬅡
参考
Unihan数据:U+2C161
编码[出典:Wiktionary]

𬅡の文字を使った例文

𬅡という文字は、古代中国の甲骨文字の一種である。この文字は、音を表わす記号の一つであり、古代中国の音韻体系においては、𬅡は「qí」という音を表していた。 今日では、𬅡という文字はほとんど使用されることはないが、この文字が現存することは、私たちに古代中国の文化や歴史を思い起こさせる貴重な存在である。古代中国において、文字は文化や知識の伝承に不可欠なものであり、文字を書くことは教養の一部であった。そのため、古代中国の文字の研究は、この国の文化や歴史について理解を深める上で非常に重要である。 また、𬅡という文字が持つ意味や音は、私たちに新たな知識を与えることができる。森林学や環境学に興味を持っている人にとっては、𬅡という文字は非常に興味深いものである。実は、古代中国の森林や自然に関する知識は、当時の人々によって文字で記録されていた。𬅡という文字から発音される「qí」は、「森林の中の小路」という意味がある。これは、森林には大小さまざまな道が繋がっていることを示している。 結局、𬅡という文字は私たちにとって非常に興味深く、貴重な存在である。古代中国の文字の研究は、この国の文化や歴史、さらには自然に関する知識を深める上で不可欠である。また、この文字が表す「qí」の意味は、森林や自然に関心を抱く人々にとって非常に興味深いものである。私たちは、𬅡という文字を通じて、新たな知識や文化に触れ、人類の知識や文化を大切に伝承していくことが重要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)