0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬅈 U+2C148 Unicode文字

Unicode

U+2C148

𬅈

数値文字参照

𬅈 𬅈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%85%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C148

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyFiA==

「𬅈」に似ている意味の文字

𬅈の説明

漢字
𬅈
参考
Unihan数据:U+2C148
编码[出典:Wiktionary]

𬅈の文字を使った例文

𬅈、この奇妙な漢字。 何か異様な引力があるように感じる。 そんな中、私はこの文字に思いを馳せていた。 この文字は、現代の日本語では使用されていない。 しかし、この文字は中国古典の書物に残されている。 この文字は、中国語では「女」という意味を持つ。 しかし、この文字には別の意味が込められていると言われている。 それは「愛」という意味である。 この愛には、純粋さ、深い絆、そして尊敬が込められている。 私たちが本来持っている愛の意味を、この一文字は表しているのかもしれない。 また、この文字には別の面白い見方がある。 この文字を鏡に映すと、それは左右対称の形状を成す。 これは、男女関係を表現しているとも言われる。 相手のことを考え、自己犠牲をして相手に尽くすことが、愛の真髄だとされる。 愛の真髄を表すこの文字は、私たちに多くのことを教えてくれる。 人間関係において、相手の幸せが自分の幸せであることを理解し、自己犠牲を厭わないことが、人間として成熟していくことであると感じる。 私たちは、この文字から多くのことを学ぶことができる。 愛には自己犠牲が必要であり、相手を思う気持ちが大切である。 この文字からは、愛という感情を大事にすることが、人間としての成長に欠かせないということが分かる。 637字という制限の中で、この文字には深い意味があることを感じた。 この文字を知ることで、私たちは愛について改めて考え、感情に対する理解を深めることができるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)