0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬁶 U+2C076 Unicode文字

Unicode

U+2C076

𬁶

数値文字参照

𬁶 𬁶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%81%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C076

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyBtg==

「𬁶」に似ている意味の文字

𬁶の説明

漢字
𬁶
参考
Unihan数据:U+2C076
编码[出典:Wiktionary]

𬁶の文字を使った例文

𬁶は、カザフ語で「命」という意味がある。この文字は、ユニコードの拡張B領域に存在する、使用頻度の低いものの一つだ。 しかし、この文字を見つけた人々は、その美しさや神秘性に魅了されてきた。実際、形状は他の文字とは異なり、優雅で独特なデザインをしている。 そして、この文字は実は、銀河系から受け取った信号の中に発見されたこともある。科学者たちは、その信号がどのように生じたのかという謎を解明するために研究を進めている。 また、現代の人々の生存に奇妙な影響があるという神話も存在する。例えば、𬁶をひらがなで書くと「しぶ」となることから、何かをするときに「しぶしぶ」とやる気がなくなるという言い伝えがある。 しかしながら、この文字は縁起が悪いと思われることもある。中国語では「死」という意味があるため、悪い予感を感じる人もいるだろう。 それでも、𬁶は興味深い文字であることには変わりない。その美しさ、神秘性、そして多面的な意味を持つことから、多くの人々の興味を引き続けている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)