0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫿱 U+2BFF1 Unicode文字

Unicode

U+2BFF1

𫿱

数値文字参照

𫿱 𫿱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BF%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BFF1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku/sQ==

「𫿱」に似ている意味の文字

𫿱の説明

漢字
𫿱
参考
Unihan数据:U+2BFF1
编码[出典:Wiktionary]

𫿱の文字を使った例文

𫿱(ししゃも)は中国の魚であり、海中に生息しています。この小さな魚は、大変栄養価が高く、おいしく食べられることから、中国全土で愛されています。 しかし、この魚の名前や出自については、一部の人々の間で論争があるといわれています。実際、𫿱の文字自体は、人々の間での議論を呼んでいるものであり、どの地域の人々でも同じ解釈ができるわけではありません。 それにもかかわらず、𫿱の栄養価については、一致することが多く、豊富なオメガ3脂肪酸やビタミンD、タウリンなどが含まれており、心臓病や認知症などの疾患の予防に役立つことがわかっています。 さらに、𫿱は独特の香りがあり、一度食べるとやみつきになる人が多いと言われています。特に、生のまま、または酢漬けや味噌漬けにしたものは、香りが高く、口当たりが滑らかで、独特の風味が楽しめます。 また、最近では、𫿱を使った様々な料理や加工品が開発されています。例えば、𫿱フライや𫿱天麩羅などの揚げ物、𫿱スープや𫿱炒めなどの料理、さらには、𫿱を使ったおかしやスナック菓子などもあります。 一方で、𫿱が生息する海の環境については、問題視されることがあります。海洋汚染や過剰漁獲などの影響により、𫿱が絶滅する恐れもあると言われています。そこで、持続可能な漁業や環境保全に取り組むことが、𫿱をはじめとする魚類の命を守ることにつながります。 というわけで、𫿱という小さな魚が、人間と密接に関わっていることがわかります。𫿱を食べることは、健康や文化、そして環境にも関わることであり、その重要性を再認識させられます。ですから、この魚を繁栄させることが、私たちの共通の課題となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)