0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫿊 U+2BFCA Unicode文字

Unicode

U+2BFCA

𫿊

数値文字参照

𫿊 𫿊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BF%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BFCA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku/ig==

「𫿊」に似ている意味の文字

𫿊の説明

漢字
𫿊
参考
Unihan数据:U+2BFCA
编码[出典:Wiktionary]

𫿊の文字を使った例文

𫿊という文字は、漢字検定では「未登録の漢字」に該当する不思議な文字である。この文字は、「阿」や「哦」のような口の形をした部分を右下に付け、その上に四角い部分を縦に並べた形状をしている。このような形状をしており、どう読んでよいのか分からない方も多いようだ。 しかし、実はこの文字には意味があるのだ。『康熙字典』によれば、この文字は「夬」という意味があり、相手に向かって切りかかるさまを表すとされる。このように、黒歴史ながらその存在感は確かなものである。 この文字の存在は、一種の謎として多くの人々に興味を持たれている。特に、IT業界においては、この文字をネタにしたプログラミングコードや画像などが作られ、SNSやWebページ上で話題となることもある。また、この文字が海外でも注目され、海外のモデルが「𫿊」を装着した洋服や小物を披露することもある。 このように、未登録の漢字である「𫿊」は、人々にとって興味深い存在である。この文字の謎が解ける日が来るかもしれないし、解けないまま謎のままであるかもしれない。しかし、その存在感は確かであり、人々にとって切り離すことのできない一部として位置づけられている。この文字の持つ謎や不思議は、今後も多くの人々を魅了することだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)