0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫽵 U+2BF75 Unicode文字

Unicode

U+2BF75

𫽵

数値文字参照

𫽵 𫽵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BD%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BF75

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku9tQ==

「𫽵」に似ている意味の文字

𫽵の説明

漢字
𫽵
参考
Unihan数据:U+2BF75
编码[出典:Wiktionary]

𫽵の文字を使った例文

𫽵は、中国語の漢字であり、日本語では「水」の意味を持ちます。しかし、この文字は最近になってUnicodeの中に加えられ、その存在によって多くの注目を集めています。 この文字は実際には一般的な文字ではなく、非常に珍しいものとされています。そのため、人々はこの文字を見つけると、驚きと興味を持っています。 多くの人がこの文字について話し始めたのは、2019年にUnicodeに加えられたことによるものです。これによって世界中の多くの人々がこの文字を見ることができるようになり、注目されるようになりました。 この文字は、世界中で非常に珍しいものとされていることから、多くの人がこの文字を収集するようになっています。これは文字の美しさによって魅了された人々が多く含まれると思われます。 また、この文字を使って様々な芸術作品も制作されています。例えば、書道やカリグラフィー、絵画などがあります。この文字を使って描かれる作品は、非常にオリジナリティがあるため、多くの人々から注目されています。 最後に、この文字が注目を集める要因として、Unicodeに加わったことにあると思われます。Unicodeに加わった文字は、世界中で使われるため、注目を集めることが多くあります。この文字がUnicodeに加わったことで、中国語の漢字だけでなく、世界中の人々によって注目されるようになりました。 以上のように、𫽵という文字は多くの人々から注目されており、収集されたり、芸術作品に使われたりしています。この文字には、珍しさや美しさがあるため、今後も多くの人々から注目を集めることが予想されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)