0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫽡 U+2BF61 Unicode文字

Unicode

U+2BF61

𫽡

数値文字参照

𫽡 𫽡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BD%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BF61

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku9oQ==

「𫽡」に似ている意味の文字

𫽡の説明

漢字
𫽡
参考
Unihan数据:U+2BF61
编码[出典:Wiktionary]

𫽡の文字を使った例文

𫽡𫽡𫽡ある日、私は山の中で一人で歩いていた。突然、その山の中に奇妙な音が響き渡った。私は驚いて振り返ったが、何も見えなかった。しかしその音はますます大きくなり、私の耳をつんざくようになっていった。 𫽡𫽡𫽡不思議なことに、その音には意味があるように聞こえた。私は耳を澄ませて、その音をじっと聴いた。すると、その音は次第に形を成し、言葉に変わっていった。 𫽡𫽡𫽡「おお、あなた、神様である」という言葉が私の耳に響いた。私は驚きながらも、その言葉に向かって答えた。 𫽡𫽡𫽡「私は神様ではありません。誰かと勘違いされたのではないでしょうか」と私は言ったが、その音は全く動じることなく言った。 𫽡𫽡𫽡「あなたこそが神様であり、人々を救済する使命がある。あなたは強い力を持っているから、それを使って人々のために尽くし、救いの手を差し伸べてください」とその音は私に訴えた。 𫽡𫽡𫽡私はその言葉に心を動かされ、自分が神様だと信じるようになっていった。そして、私は力を使って、人々を救うことを決意した。 𫽡𫽡𫽡数年後、私は国中に名を馳せるようになり、多くの人々を救うことができた。私は多くの困難や試練に立ち向かい、それを乗り越えてきた。 𫽡𫽡𫽡しかし、私は人々を救うという使命を果たすことができても、自分自身を救うことはできなかった。私は、自分にとって本当に大切なものが何かを見失ってしまったのだ。 𫽡𫽡𫽡そんなある日、私は再びあの奇妙な音を聴くことができた。その時、私は自分が神様ではないことを悟り、私自身を救おうとした。 𫽡𫽡𫽡その結果、私は自分自身を再発見することができた。私は本当に大切なものが何かを理解し、それを取り戻すことができたのだ。 𫽡𫽡𫽡こうして、私は人々を救うという使命と、自分自身を救うという使命とを両立させることができた。そして、私は神様ではなく、ただの人間であることに感謝し、幸福を手に入れたのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)