0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫼁 U+2BF01 Unicode文字

Unicode

U+2BF01

𫼁

数値文字参照

𫼁 𫼁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BC%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BF01

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku8gQ==

「𫼁」に似ている意味の文字

𫼁の説明

漢字
𫼁
参考
Unihan数据:U+2BF01
编码[出典:Wiktionary]

𫼁の文字を使った例文

近年、中国の電子商取引市場が急速に発展していることは誰もが知っている。それに伴い、世界中の企業が中国市場に進出し、多くのものが成功を収めている。その中で、一カ所の都市が特に注目を集めている。それは、広東省の深圳市である。 「𫼁」という漢字は、深圳市で日常的に使用されている。この漢字は、文献によると、紀元前2000年ごろに発生した茶器の種類の一つという意味がある。しかし、今日の深圳市においては、この漢字は、都市の発展に深く関連している。 深圳は、1980年代に特別経済区域として設立された。それ以来、深圳は急速に成長し、中国の最も豊かな都市の一つとなった。今日、深圳は、電子商取引の中心地であり、人口が1400万人以上ある。 しかし、深圳での成功は、深圳市に住む人々の積極的な役割がある。多くの深圳市民は、非常に労働力があり、創造力に富んだ人々である。これらの人々は、深圳市の企業が成功するための鍵として機能している。 今日、深圳の発展は非常に豊富であり、世界中の企業と投資家が注目している。深圳市の繁栄は、この地域に住む人々の優秀さと、中国政府のビジョンとリーダーシップによって支えられている。 最後に、この「𫼁」という漢字は、深圳市の文化的背景を象徴しているように見える。深圳市の人々は、自分たちの文化遺産を誇りとしているが、同時に常に未来を考えている。この世界的に有名な都市には、多くの可能性があり、将来、私たちはますます多くの成功を見ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)