0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫻭 U+2BEED Unicode文字

Unicode

U+2BEED

𫻭

数値文字参照

𫻭 𫻭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BB%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BEED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku7rQ==

「𫻭」に似ている意味の文字

𫻭の説明

漢字
𫻭
参考
Unihan数据:U+2BEED
编码[出典:Wiktionary]

𫻭の文字を使った例文

𫻭という文字は、非常に珍しい漢字であり、二十四部の一つである「鐘部」に属しています。この文字は、鐘の形を象徴的に表現したもので、その形状から非常に個性的で美しい漢字となっています。 しかし、この「𫻭」という文字は、一般的な漢字とは異なり、多くの場合、コンピューター上で正常に表示されないという問題があります。このため、現代ではあまり使われず、非常にマニアックな漢字として知られています。 そんな珍しい漢字である𫻭を使った興味深い文章を考えてみました。この特別な文字を使うと、どのようなストーリーや情景を表現することができるのでしょうか。 ある夏の日、私たちは𫻭という文字でできた巨大な鐘を目の前にした。その美しい形状に魅了され、私たちはこの鐘を鳴らしてみたくなった。しかし、その鐘は非常に重く、私たちの力では動かすことができなかった。 そこで、私たちは集まった人々と力を合わせて、𫻭の鐘をゆっくりと動かし始めた。すると、沈黙の中から重々しい音色が響き渡り、私たちはその美しい音色に魅了された。 この鐘は、この街の歴史を象徴しているものだった。昔からこの地で行われてきた祭りや儀式、そして人々の願いや祈りが、この鐘に宿っているのだと言われていた。 私たちは、この音色を聞きながら、自分たちがこの地に生まれ育ったことに感謝し、この鐘が宿す歴史と文化に敬意を表した。そして、この鐘が今後もこの地で鳴り響き続けることを祈りながら、𫻭の鐘を静かに留めたのであった。 このように、𫻭という漢字を使った文章には、美しさや荘厳さ、そして歴史や文化への敬意が表現されています。私たちは、珍しい文字や言葉を使って、豊かな表現力を持つ文章を書くことができるということを再確認しました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)