0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫻚 U+2BEDA Unicode文字

Unicode

U+2BEDA

𫻚

数値文字参照

𫻚 𫻚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BB%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BEDA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku7mg==

「𫻚」に似ている意味の文字

𫻚の説明

漢字
𫻚
参考
Unihan数据:U+2BEDA
编码[出典:Wiktionary]

𫻚の文字を使った例文

𫻚は、漢字の中で非常に珍しい文字の一つです。この文字は、 「ひょう」と読み、動物の一種である「豹」を表します。 豹は、体が軽くとても俊敏で、美しいアニマルの一つとされています。彼らは、昔から人間にとって大切な存在であり、退魔や護符、または狩猟などで利用されてきました。 彼らの獰猛さや美しさは、多くの文学作品や映画にも描かれています。 また、豹は天然記念物とされることもあり、自然環境保護の象徴とされることもあります。世界中で豹は減少しており、保護されるべき生物とされています。 しかし、豹の存在は、単に美しい存在として捉えるだけではありません。狩猟や森林の開発、自然破壊などによって、彼らの生息地は脅かされています。また、ブラックマーケットにおける彼らの皮や仕掛け、歯、骨などの需要により、非常に繁殖しにくい彼らは密猟にあい、一夜にして姿を消してしまうことも少なくありません。 このような問題に取り組むために、多くの国々ではコンサバションプログラムが実施されています。自然破壊を防ぐための法律や制度の整備、豹の保護区域の確保や繁殖のための研究など、様々な活動が展開されています。 豹は、私たちの生活に深く関わる存在であるといえます。ただ単に美しい動物として見るだけでなく、彼らの生存や自然保護を考えることが大切です。私たちは彼らとともに生きる地球に暮らしているのですから、彼らがいなくなれば私たちにとっても未来はないでしょう。 𫻚という文字が、私たちに与えるメッセージは大きいと感じます。私たちは彼らとともに生きる地球の一員であり、自然環境を大切にし、環境問題に取り組んでいくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)