0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫺼 U+2BEBC Unicode文字

Unicode

U+2BEBC

𫺼

数値文字参照

𫺼 𫺼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BA%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BEBC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku6vA==

「𫺼」に似ている意味の文字

𫺼の説明

漢字
𫺼
参考
Unihan数据:U+2BEBC
编码[出典:Wiktionary]

𫺼の文字を使った例文

𫺼は、非常に興味深い文字である。この文字は、文字コードを含めた広範な言語の文字セットには含まれていないため、多くの人々にとっては不明な文字である。それにもかかわらず、実際の使用の場面では、この文字はかなり頻繁に使用されていることがわかっている。 なぜなら、この文字は実際に古代中国語で使用された文字であるため、中国語を学ぶ人々や古代中国語文学に興味を持つ人々にとっては、非常に重要な文字であるからだ。また、𫺼は、多くの漢字では書けない音を表すことができるため、音声認識技術やテキスト入力技術、または中国語の音韻体系の研究にも利用されている。 さらに、最近のUnicodeのバージョンにより、この文字が公式にUnicode文字セットに登録されたため、コンピュータ上での表示や処理も容易になった。これにより、この文字を使用した文章や文書が増え、多様な言語文化を伝えるための貴重な資源となっている。 また、この文字には、特殊な意味を持つことが知られている。古代中国語では、𫺼は「心に訴える」という意味を持ち、また、人々の関心や感情を引き起こす作用を持っているとされている。この文字が使用される文章や文書には、それだけで強い感情や印象を与えることができるため、美術やデザインの分野でも使用されることがある。 以上のように、𫺼という文字には多様な意味や用途があり、興味深い文字であると言える。この文字を学ぶことで、中国文化や文学、また、コンピュータ技術やデザインなどの分野にも興味を持つことができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)