0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫹲 U+2BE72 Unicode文字

Unicode

U+2BE72

𫹲

数値文字参照

𫹲 𫹲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B9%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BE72

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku5sg==

「𫹲」に似ている意味の文字

𫹲の説明

漢字
𫹲
参考
Unihan数据:U+2BE72
编码[出典:Wiktionary]

𫹲の文字を使った例文

𫹲という文字は、中国で生まれた漢字の一種であり、かつては「青い売春婦」という意味を持っていました。しかし、現代においてはその意味を持っていないことが明らかになり、珍しい文字として注目されています。 この𫹲という文字を使って、人々の心を揺さぶるような、興味深い文章を考えてみました。 𫹲は、世界中には想像できないような不思議なものがあることを教えてくれる。人々が普段目にすることのできない、知られざる世界を感じさせる魔法のような文字である。𫹲という文字が表す世界は、目には見えないが、存在するということを教えてくれる。 𫹲という文字は、言葉に込められた意味を超えて、人々の想像力を刺激する。また、𫹲のような特殊な文字があることは、世界中には多様な文化や言語が存在することを思い出させてくれる。 𫹲という文字が持つ「青い売春婦」という意味は、現代の社会においては不適切なものである。しかし、この文字を通して、過去の社会の姿を見ることもできる。過去には、女性たちが貧困の中で売春をしていたという悲しい実態があったことを想像させ、現代社会でのジェンダー平等や女性の権利に対する取り組みの大切さを認識させる。 𫹲という文字は、人々の心に留まる印象を残す。この文字を見た人々は、一瞬止まり、興味を持ち、𫹲という文字が表す世界を想像し、自分自身や世界に対する新しい視点を持つことができる。また、𫹲という文字に触れることで、多様な文化や歴史を知り、異なる視点を受け入れることができる。 𫹲という文字は、私たちに多くのことを教えてくれる。知られざる世界を想像することができ、異なる文化や歴史を知ることができ、新しい視点を持つことができる。𫹲という文字を通して、私たちは自分自身や世界について新たな発見をすることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)