0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫹭 U+2BE6D Unicode文字

Unicode

U+2BE6D

𫹭

数値文字参照

𫹭 𫹭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B9%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BE6D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku5rQ==

「𫹭」に似ている意味の文字

𫹭の説明

漢字
𫹭
参考
Unihan数据:U+2BE6D
编码[出典:Wiktionary]

𫹭の文字を使った例文

𫹭(ラフカディオ・ハーン)は、日本文化研究の先駆者として知られるギリシャ系アメリカ人です。彼は19世紀末、横浜に移住し、日本人と深い交流を持ちながら、日本の様々な文化・風習を研究しました。 彼は東洋文化に魅了され、書籍やエッセイ、講演で多数の作品を残しましたが、最も有名なのは『怪談』と『日本民話集』です。これらの作品は日本の幻想的な世界観を世界的に知らしめ、多くの読者を魅了しました。 しかし、𫹭は決して一般的な学者ではありませんでした。彼は身体的特徴から、当時の社会で差別を受けることが多かった人種であり、そのために多くの偏見や圧迫にさらされました。彼は自らを「人種のハイブリッド」と呼び、自分のアイデンティティに対する内的闘争を常に抱えていました。 彼の人生における最も印象的な瞬間の1つは、日本の茶道の大家、千宗旦から認められたことです。千宗旦は𫹭の日本文化への熱意と真摯な姿勢を高く評価し、狭い日本文化の世界から、彼を受け入れることで、多文化主義の先駆けとなりました。 𫹭は最後まで、自分の人種的背景と向き合い、世界的な文化交流の先駆者として活躍しました。その根底には、人種や国籍、文化、言語の壁に囚われず、人間としての本質に焦点をあて、相手を尊重する姿勢がありました。 𫹭のような多文化主義者は、現代社会においても必要とされる人物です。彼のような人々がいたことによって、私たちは多様な文化に触れ、異文化との交流を通してより深い理解を得ることができます。そして、文化や人種、国籍の違いを超えた、真の共生社会を実現することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)