0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫹚 U+2BE5A Unicode文字

Unicode

U+2BE5A

𫹚

数値文字参照

𫹚 𫹚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B9%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BE5A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku5mg==

「𫹚」に似ている意味の文字

𫹚の説明

漢字
𫹚
参考
Unihan数据:U+2BE5A
编码[出典:Wiktionary]

𫹚の文字を使った例文

𫹚という文字は、中国の漢字の一種であり、非常に珍しいものの一つです。この文字は、古代の中国で使用されていた神秘的な書法「甲骨文字」に由来します。 甲骨文字の特徴は、非常に固い線で描かれた文字であることですが、𫹚はその中でも特に固い線で描かれています。 この文字は、今でも中国語で使用されていますが、日常的に使用されているわけではありません。 一方、𫹚は、逆さまの人のように見えるという特徴があります。 この特徴により、𫹚は、様々な意味を持つ言葉の一部として使用され、芸術作品にも使われています。 また、𫹚は、中国の伝統美術や文学において、非常に重要な役割を果たしています。 例えば、中国の詩人である李白は、『蜀道難』という詩の中で、「𫹚𫡢離愁別」という句を使っています。 この句は、離れ離れになった恋人たちの悲しい別れを歌っています。 さらに、𫹚は、中国の宗教的な伝統においても非常に重要な役割を果たしています。 例えば、『太上感応篇』という書物には、𫹚が「上帝の意思を表す言葉」として使用されているという記述があります。 しかし、𫹚は、世界中の人々にとって、非常に難解であるため、広く使用されているわけではありません。 それでも、この神秘的な文字は、中国文化の中で非常に重要な役割を果たしていることは間違いありません。 このように、𫹚という文字は、古代中国の文化や芸術において、非常に重要な役割を果たしてきました。 また、今でも、この文字は、神秘的で美しい印象を与え、人々の創造力を刺激しています。 𫹚の存在は、我々に古い中国の文化遺産を思い出させ、同時に新しい創造性を生み出す力を与えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)