0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫸺 U+2BE3A Unicode文字

Unicode

U+2BE3A

𫸺

数値文字参照

𫸺 𫸺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B8%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BE3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku4ug==

「𫸺」に似ている意味の文字

𫸺の説明

漢字
𫸺
参考
Unihan数据:U+2BE3A
编码[出典:Wiktionary]

𫸺の文字を使った例文

𫸺は、漢字の一つであり、日本語には存在しない珍しい文字のひとつです。この字は、中国の楚の国で使われる印鑑に刻まれたものであり、現在では非常に希少なものとされています。 この文字は、漢字の中でも非常に複雑で、繊細な筆運びが必要です。そのため、書くことが難しく、専門の書道家でもなければ綺麗に書くことができないことから、非常に珍しい漢字の一つとされています。 しかし、この文字が今もなお注目を浴びているのは、それが「永遠」という意味を持つことに由来します。この文字が持つ意味は、時間や空間を超えた永遠の存在というものであり、人々の心を打つのです。 𫸺という文字は、文字としての美しさだけでなく、その意味や背景にも魅力があると言えます。この文字が持つ力は、人々に勇気や力を与えるためにも大切なものであり、今後も多くの人々に愛され続けることでしょう。 漢字は、その形や意味から多くの人々に愛され、現代でも多くの人々に用いられています。そして、そんな漢字の中でも、特に珍しい文字である𫸺は、人々の心に強く訴えかけるものとして知られています。 このように、漢字にはそれぞれ独特な魅力があり、その美しさや意味から多くの人々に愛されていることがわかります。𫸺は、その美しさや強い意味から、今後も多くの人々の心を魅了することでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)