0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫷯 U+2BDEF Unicode文字

Unicode

U+2BDEF

𫷯

数値文字参照

𫷯 𫷯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B7%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BDEF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku3rw==

「𫷯」に似ている意味の文字

𫷯の説明

漢字
𫷯
参考
Unihan数据:U+2BDEF
编码[出典:Wiktionary]

𫷯の文字を使った例文

𫷯は、現代中国語では使われなくなった文字のひとつで、漢字の廃れた形態を示している。しかし、この文字には古代の中国文化や歴史に関する深い意味を持っている。 古代中国では、身分の高い人々が住んでいた場所を示すために、標識に文字を刻んでいた。そして、その文字には身分を表す記号が使われていた。𫷯は、このような標識に使用された文字のひとつで、宮廷や貴族が住んでいた場所を示すために使われた。 また、𫷯は、古代中国の祭祀と宗教にも関係している。古代中国では、祖先崇拝が行われており、全ての社会的行事において祖先を祭ることが重要視された。そして、身分が高い人々が祭儀を行う際には、𫷯が使われたと言われている。𫷯は、祭祀の場所を示すために使われ、祖先崇拝の重要性を象徴していた。 さらに、𫷯は、中国の絵画や彫刻にも登場する。古代中国では、自然界の要素を美しく表現することが重要視されており、自然物や動物が美術の中で頻繁に登場した。そして、𫷯は、このような自然物を表現するために使われた。𫷯は、獣類の一種であり、古代中国の芸術家たちは、この生き物の美しさを表現するために、𫷯を彫刻や絵画の中に描いた。 最後に、𫷯は、現代の文化においても重要な意味を持っている。現代においても、文化や歴史を大切にする中国人たちは、𫷯のような古代の文字に興味を持ち続けている。また、𫷯は、中国の伝統文化を紹介する商品やグッズにも使われており、現代のアート作品にも登場する。 以上のように、𫷯は、古代中国の社会や文化と深く関わっており、その大切な意味を現代まで伝え続けている。このような古代の文字や伝統文化を学び、継承していくことが、中国人たちの誇りでもあるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)