0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫷨 U+2BDE8 Unicode文字

Unicode

U+2BDE8

𫷨

数値文字参照

𫷨 𫷨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B7%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BDE8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku3qA==

「𫷨」に似ている意味の文字

𫷨の説明

漢字
𫷨
参考
Unihan数据:U+2BDE8
编码[出典:Wiktionary]

𫷨の文字を使った例文

𫷨という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。実際、この字を書くための筆順を知っている人は、世界中でごくわずかしかいないと考えられています。 この文字は、形が非常に特徴的で、左右二つの部分が重なっているような形をしています。この形が何を表しているのかは諸説ありますが、一般的には陰陽の調和や、相反するものの調和を表すとされています。 また、この文字を含む言葉や慣用句も多く存在します。例えば、「𫷨心相印」という慣用句は、互いに心が通じ合っていることを表すものです。また、「𫷨𩿪称雄」という言葉は、二つの強いものが出会い、相手を認め合うことを意味します。 このように、𫷨という文字は、その特徴的な形や象徴的な意味から、多くの人々に興味を持たれています。また、その漢字の難易度から、この字を書くことができる人は非常に限られています。そこで、今後もこの文字が多く使われていくかは分かりませんが、少なくとも今現在では、その希少性から非常に価値の高い文字とされています。 最後に、こんなにも特徴的な文字である𫷨をうまく使いこなすことができる方々は、まさに言葉の達人であるといえるでしょう。もしあなたが、この文字を書いてみたいと思ったら、まずは筆順を学び、じっくりと練習することをおすすめします。きっと、そこから新しい世界が広がるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)