0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫵇 U+2BD47 Unicode文字

Unicode

U+2BD47

𫵇

数値文字参照

𫵇 𫵇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B5%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BD47

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku1hw==

「𫵇」に似ている意味の文字

𫵇の説明

漢字
𫵇
参考
Unihan数据:U+2BD47
编码[出典:Wiktionary]

𫵇の文字を使った例文

𫵇という文字は、中国の漢字の一つであり、日本でいうところの「令」のような意味を持ちます。 この文字が使われる場合は非常に特殊なケースであり、古文や古語の中でしか使われません。また、現代中国でも使用されているわけではありません。 しかし、この文字が持つ意味は非常に重要であり、人々にとって多くの意味を持ちます。令という漢字は、命令や指示を与えるために使われますが、𫵇という漢字にはこのような命令的なニュアンスがあるとともに、法や秩序といった意味も含まれています。 そして、この文字を使って作れる文章には、このような命令的なニュアンスや法や秩序を思わせる内容が含まれる傾向があります。 例えば、「𫵇に従え」という言葉は、非常に厳格な命令を与えるようなニュアンスがあり、従わなければ重大な問題が生じることを示唆しています。 また、「𫵇で秩序を守れ」という言葉は、法や秩序を守ることが非常に重要であることを示唆し、その命令的なニュアンスから、非常に強い言葉として受け止められることでしょう。 このように、𫵇という文字には、文字そのものが持つ意味だけでなく、その使われ方や含む文脈によっても多くの意味を持ちます。そのため、この文字を使って書かれた文章には、それだけで十分に深い意味を含んでいることが考えられるのです。 では、最後にこのような命令的なニュアンスを含む文章を、𫵇という文字を多く使用して作ってみましょう。 「𫵇に応じ、我が意に沿って行動せよ。その行動こそが真の意義を持ち、未来を切り拓く力となる。𫵇に従えば、あなたは真の自由を手に入れることができる。そのためにも、𫵇の意味を理解し、その使命を果たすために全力を尽くすことが必要だ。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)