0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫴝 U+2BD1D Unicode文字

Unicode

U+2BD1D

𫴝

数値文字参照

𫴝 𫴝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B4%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BD1D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku0nQ==

「𫴝」に似ている意味の文字

𫴝の説明

漢字
𫴝
参考
Unihan数据:U+2BD1D
编码[出典:Wiktionary]

𫴝の文字を使った例文

𫴝は、中国の漢字や異体字に含まれる珍しい文字の一つである。この文字は、複数の異なる意味を持っており、それによって様々な文章を書くことができる。 例えば、𫴝という文字を使った一節を以下に示す。 「𫴝は、古代中国で重要な役割を果たした文字である。その意味は、古代の結界を意味するもので、霊的な力を持っていたとされている。また、何かを包むことや、守ることを表す語としても使われることがある。 さらに、この文字は、縁起が良い、縁起物としても知られており、家の玄関先に掲げることで、災いや邪気を避けるために使われている。」 このように、𫴝という文字を色々な意味に応用することができるため、実際に文章を書いてみると、意外な発見があったり、新しい発見があったりすることがある。また、この文字を見るだけでも、何か不思議な力を感じることがあると思われる。 また、𫴝の意味については、中国においても諸説あるため、その解釈はまちまちである。一方で、汎用性が高い文字でもあり、そのために日常生活や文化における用途も多岐にわたっている。 以上、𫴝という文字についての基本的な解説として、その意味や用途、文化的な意義などを触れた。初めて見た人でも、少しはこの文字に興味を持つことができ、以後、この文字についてさらに詳しく学ぶようになるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)