0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫳿 U+2BCFF Unicode文字

Unicode

U+2BCFF

𫳿

数値文字参照

𫳿 𫳿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B3%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BCFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuzvw==

「𫳿」に似ている意味の文字

𫳿の説明

漢字
𫳿
参考
Unihan数据:U+2BCFF
编码[出典:Wiktionary]

𫳿の文字を使った例文

𫳿という文字は、非常に珍しい漢字である。実際、日本の漢字辞典には収録されていないことが多く、その理由はわかっていない。しかし、中国では普通に使われているようだ。この文字には意味があり、骸という意味がある。骸とは、死体の骨格や形態のことであり、死者の形を残しているものを指す。 この文字を使って、ある物語を作ってみたい。物語の主人公は、ある男性である。彼は非常に個性的な容姿をしており、周囲から浮いているように感じていた。彼は自分と同じような個性的な人々を探し続けていた。ある日、彼は偶然、同じような容姿を持つ女性と出会った。彼女はとても美しく、彼は一目惚れしてしまった。しかし、彼女は非常に冷たく、彼と話すことはなかった。 彼は彼女のことを考え続けていたが、ある日、彼女が事故で亡くなったとのニュースを聞いた。彼は悲しみに暮れたが、彼女の形を残しているものを探し続けた。そして、彼は彼女の骸を見つけ出した。それは非常に美しい形をしていたが、彼女の魂は既にこの世から去っていた。 彼はその骸を抱きしめて泣き続けた。彼は自分と同じような個性的な人々を探していたが、彼女はその願いを叶えてくれた。彼女は彼の心に永遠に残る存在になった。そして、彼自身も死んだ後も、彼女とともに眠ることを決めた。 この物語は、骸という文字が持つ意味を表している。死者の形を残しているものは、魂が既になくなってしまっているが、それでもその形は非常に美しく、愛おしいものであるということを教えてくれる。個性的な人々は、誰からも理解されないこともあるが、信じるものを探し続けることで、自分自身の価値を見出すことができるのだということも表している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)