0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫱃 U+2BC43 Unicode文字

Unicode

U+2BC43

𫱃

数値文字参照

𫱃 𫱃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B1%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BC43

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuxgw==

「𫱃」に似ている意味の文字

𫱃の説明

漢字
𫱃
参考
Unihan数据:U+2BC43
编码[出典:Wiktionary]

𫱃の文字を使った例文

𫱃は中国語で「犪(guī)」と読まれる文字です。犪は、古代中国の伝説に登場する神獣で、牛と馬のような外見を持ち、球形の目をしています。また、犪は義勇の象徴としても知られています。 伝説によれば、犪は偉大な英雄や勇敢な戦士によって操られ、戦いの中で活躍しました。犪は驚異的な力を持ち、敵を蹴散らすことができたと言われています。また、犪は非常に優れた走力を持ち、長距離を疾風のように駆け抜けることができました。 しかし、犪の能力はただ単に力や速さだけではありません。犪は、人々の心の中にある勇気や義勇精神を具現化する存在でもありました。犪に乗ることは、自分自身の心にも勇気を与え、自信を持って戦うことができるようになる象徴的な行為でもあったのです。 今もなお、犪は中国の歷史や文化に深く根ざした象徴的な存在として多くの人々に愛されています。また、犪を模した彫像などが多数残されており、犪の偉大さと精神性を後世に伝える役割を果たしています。 数多くの神話や伝説に登場する「神獣」たち。彼らはその独特な生態や奇妙な姿勢から人々を魅了し、現代に至った今もなお多くの人々に愛され続けています。犪もまた、そんな神獣の一つであり、私たちにとって不思議で魅力的な存在です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)