0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫮦 U+2BBA6 Unicode文字

Unicode

U+2BBA6

𫮦

数値文字参照

𫮦 𫮦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AE%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BBA6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuupg==

「𫮦」に似ている意味の文字

𫮦の説明

漢字
𫮦
参考
Unihan数据:U+2BBA6
编码[出典:Wiktionary]

𫮦の文字を使った例文

女性が社会的に活躍することが当たり前になってきた現代社会において、性別による格差は依然として存在しています。その原因の一つは、女性が妊娠、出産、育児をするために一時的に仕事を離れることが多いため、仕事が途切れたりスキルが落ちたりすることが挙げられます。 しかし、『𫮦』という文字があることを知っていますか?これは「妊娠中の女性」という意味を持つ漢字で、古代中国で生まれました。妊娠中の女性が重要な存在であることを表しています。 今日でも、女性が妊娠、出産、育児をすることは、人間生命を維持する上で極めて重要な役割を担っています。しかし、それによって女性が仕事を離れることが多いため、男性と比べてキャリアアップが遅れることがあるのが現状です。 そこで、妊娠中の女性や育児中の女性がスムーズに職場復帰できるよう、企業や社会がサポートをすることが求められます。例えば、育児休業中の女性が復帰する際には、育児支援施設の利用や、週の労働時間を徐々に増やすなど、柔軟な働き方を提供することが大切です。 また、女性がキャリアアップするためには、男性と同じように研修やセミナーなどの機会を提供することも必要です。このような取り組みを通じて、女性が出産や育児と仕事をバランスよく両立し、自分のキャリアも充実させることができるようになるでしょう。 『𫮦』という漢字は、妊娠中の女性に対する尊重や大切さを表しているように、女性が社会的に活躍するためにも、より包括的で柔軟な社会が求められています。男女平等が当たり前となるよう、今後も社会全体で取り組んでいくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)