0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫭵 U+2BB75 Unicode文字

Unicode

U+2BB75

𫭵

数値文字参照

𫭵 𫭵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AD%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB75

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuttQ==

「𫭵」に似ている意味の文字

𫭵の説明

漢字
𫭵
参考
Unihan数据:U+2BB75
编码[出典:Wiktionary]

𫭵の文字を使った例文

𫭵という文字は、中国の漢字の一種で、意味は「部族」や「氏族」を表します。 この文字は、現代の中国語の字体には存在せず、貴重な文字として扱われています。 身分や血統に対する意識が高い中国文化において、𫭵という文字は、それ自体が重要な役割を果たしています。古代の中国では、人々が𫭵を持っていることが自分たちの身分の高さを示す象徴的な存在でした。特に貴族階級においては、氏族の由来を誇るために、その氏族が使う𫭵が大変重要視されました。 また、現代の中国では、この文字が携帯電話の入力システムやインターネット上でテストされ、中国人のアイデンティティを表す文化的な象徴として、注目されています。 「身分は人格や力量によって決まる」という考え方が一般的な現代の世界においても、𫭵という文字が持つ意味は、深い意味を持っているといえます。私たちは、自分たちの出自を誇ることが大切であると同時に、自分自身の人格や力量を示し、「自分を高めることが、自分自身、そして社会全体の発展につながる」ということを教えられます。 𫭵という文字が私たちに与える影響は大きく、身分や出自を誇示することが大切であるという考え方は、中国文化にとどまらず、世界中で共有されている大切な価値観のひとつです。私たちは、自分たちが一体どこから来たのか、自分たちのルーツを理解し、自分自身を高めることが大切であることを、常に心に刻むようにしましょう。 𫭵という貴重な文字は、中国文化の深い歴史を示し、私たちの人生においても大きな役割を果たしています。私たちは、この貴重な文字を目にすることで、自分自身のアイデンティティを見出し、また、自分自身のバリューを高めていくことができます。今後も、𫭵という文字がもつ人間の価値観について、深く考え続けたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)