0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫭳 U+2BB73 Unicode文字

Unicode

U+2BB73

𫭳

数値文字参照

𫭳 𫭳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AD%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB73

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kutsw==

「𫭳」に似ている意味の文字

𫭳の説明

漢字
𫭳
参考
Unihan数据:U+2BB73
编码[出典:Wiktionary]

𫭳の文字を使った例文

𫭳という文字は、現代ではほとんど使われなくなった文字のひとつです。しかし、古代の中国では、大変重要な役割を果たしていました。 𫭳は、「箕」と呼ばれる漢字の部品として使用されます。箕は、古代中国では、稲の収穫に使われた器具でした。𫭳は、その箕を表す部品として使用され、また、畑や農業に関する様々な言葉を表す漢字の中にも登場します。 古代中国では、農業が国家の基礎を成していました。そのため、𫭳という文字は、非常に重要な役割を担っていたのです。また、𫭳が使われた漢字には、農業に関する知識や技術が込められている場合もあります。 一方、現代の日本では、𫭳という文字はほとんど使われなくなっています。しかし、日本にも農業はあります。また、近年では、持続可能な農業や地産地消など、農業の重要性が再認識されるようになってきました。 そのため、𫭳という文字が持つ意味や価値を再考することは、現代の日本においても意義があるのではないでしょうか。𫭳という文字は、農業における知恵や技術、そしてその重要性を表しているということです。また、持続可能な社会を実現するためには、農業に対する理解や支援が必要不可欠です。 𫭳という文字が持つ歴史や文化的な背景を知ることは、現代社会においても貴重な学びとなるでしょう。農業を通じて、自然や環境とのつながりを改めて考えることができます。さらに、自分たちが食べる食べ物や生活に欠かせない身近な存在である農業に対する関心や興味を持ち、支援することが、持続可能な社会の実現につながるのです。 𫭳という文字が持つ意味や価値は、時代や文化、地域によって異なるかもしれません。しかし、その文字が表すものは、私たちが生きる社会や自然環境、そして人間の生活や営みについて、深く考えるきっかけとなることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)