0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫭱 U+2BB71 Unicode文字

Unicode

U+2BB71

𫭱

数値文字参照

𫭱 𫭱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AD%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KutsQ==

「𫭱」に似ている意味の文字

𫭱の説明

漢字
𫭱
参考
Unihan数据:U+2BB71
编码[出典:Wiktionary]

𫭱の文字を使った例文

𫭱という文字は非常に珍しいものであり、多くの人々にとってはまったく馴染みのないものかもしれません。しかし、𫭱は古代中国の文字であり、現代中国語でも使用されているものの一つです。 この文字は、『韻略』という古典的な著作に登場し、音を表すために用いられていました。また、『漢書』にも登場し、皇帝を意味する文字として使われていました。 それにもかかわらず、𫭱は一般的にはあまり使用されていない文字であり、現代の中国語では、ほとんど使われていません。 しかし、𫭱という文字には独特の雰囲気があり、その形から想像することができるように、力強くてダイナミックな印象を与えます。また、古代中国の文化や歴史に興味がある人々にとっては、𫭱という文字は特別な意味を持つものかもしれません。 今日の世界では、日々新しい文字や言語が発見・発明されていますが、𫭱という文字は、歴史や文化に敬意を表すため、また、個性的な表現をするために使われることもあるかもしれません。 最後に、𫭱という文字を見るたびに、私たちは過去から学び、未来につなげていくことを思い出させてくれます。また、文字そのものが持つ力や魅力に触れることで、新しい発見や感動を得ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)