0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫭃 U+2BB43 Unicode文字

Unicode

U+2BB43

𫭃

数値文字参照

𫭃 𫭃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AD%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB43

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kutgw==

「𫭃」に似ている意味の文字

𫭃の説明

漢字
𫭃
参考
Unihan数据:U+2BB43
编码[出典:Wiktionary]

𫭃の文字を使った例文

𫭃』という文字は、中華人民共和国の省級行政区の一つである陝西省・甘肅省・四川省・雲南省で使われる漢字の一つです。実は、この文字は非常に希少であり、Unicodeの専用の扱いが定められています。そのため、多くの人がこの文字を使った文章を見ることは滅多にありません。 しかし、この文字には不思議な力があります。何か秘密めいたものが、この文字には宿っているように感じます。この文字を使った文章を読むと、何が秘められているのか、何か想像を掻き立てられるような気がします。 そのため、私はこの文字を使って、一つの物語を作ってみました。あるところに、『𫭃』という島がありました。この島は、海の中に浮かぶ小さな島で、周囲を海水に囲まれていました。 この島に住んでいたのは、小さな村に住む人たちでした。彼らは、毎日のように船で出荷を行い、生活を営んでいました。しかしある日、海が荒れて船が出られなくなってしまいました。そして、それから何週間もたっても、海が収まらず、村人たちは食料が尽きてしまいました。 そんな中、一人の少女が現れました。彼女は、何かを訴えるかのように、海を見つめていました。それから、彼女は自分の胸の中から、『𫭃』という文字を取り出して、海に投げ込みました。 すると、海がいきなり収まり、その翌日からは再び船が出られるようになり、村人たちは救われました。しかし、彼女については、誰も話をしなくなりました。その後も、彼女は島に住み続けていましたが、彼女についての情報は全く得られず、彼女が何者なのか、どこから来たのか、謎のままでした。 この話は、少し不思議で、でも何か感じるものを与えてくれる話だと思います。『𫭃』という文字が海を静めたという部分は、幻想的な要素があり、読んでいると何か心が軽くなったような感覚にもなります。 以上、私が『𫭃』という文字を使って書いた物語です。この文字は、日常生活では見かけることができないため、少し神秘的な要素を持ちます。この文字を使って、謎めいた物語を作ることは、私にとっても楽しい体験でした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)