0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫬱 U+2BB31 Unicode文字

Unicode

U+2BB31

𫬱

数値文字参照

𫬱 𫬱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AC%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB31

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KussQ==

「𫬱」に似ている意味の文字

𫬱の説明

漢字
𫬱
参考
Unihan数据:U+2BB31
编码[出典:Wiktionary]

𫬱の文字を使った例文

𫬱という文字は、中国で使われる漢字の一つであり、音読みは「シン」となります。 この文字には、いくつかの意味があります。その中でも、最も一般的な意味は「新しい、新しいもの」です。この意味は、現代の中国語においても、引き続き使用されています。 また、𫬱は中国の歴史の中でも重要な役割を果たした文字の一つでもあります。漢朝の時代には、九畳琴虎童が𫬱を含む464字の詩を作ったとされています。 さらに、最近では、𫬱がネットスラングとしても使われています。「𫬱𫬱私の国の歴史を勉強したことがありますか?」という言葉が、中国のインターネット上で広く使われています。この言葉は、相手が自分たちの文化や歴史を知っているか尋ねるために使われます。 また、近年では日本でも、𫬱を含む漢字の使用が増えています。例えば、飲食店の看板やメニューなどで、文字の装飾として使われることがあります。 𫬱という文字は、中国の歴史や文化とともに、現代の言葉としても使われている文字です。それだけに、私たちがこれからの国際社会でより働いていく上で、習得する価値のある文字の一つだと言えます。また、多様な文化や言語を理解できるよう、言葉や文字についての知識を広げることは、さまざまな社会で成長し、相互理解を深めるために必要なことだと言えます。 このように、𫬱という文字は、歴史的な背景に加え現代においても広く使われている文字であり、文化や言語の多様性を理解する上で大切な役割を果たしています。私たちは、自分の国の歴史や文化だけでなく、他の国々の文化や言語も学び、自己啓発を図り、自己成長につなげていくことが重要であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)