0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫬡 U+2BB21 Unicode文字

Unicode

U+2BB21

𫬡

数値文字参照

𫬡 𫬡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AC%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KusoQ==

「𫬡」に似ている意味の文字

𫬡の説明

漢字
𫬡
参考
Unihan数据:U+2BB21
编码[出典:Wiktionary]

𫬡の文字を使った例文

𫬡という文字は、現在の日本では一般的に使用されていない難解な漢字の一つです。この文字は、"shù"と呼ばれる中国語の単語を表しており、意味は「素晴らしい、美しい、良い」といった好意的な印象を持つ言葉です。 この文字を使って、日常生活やビジネスシーンなど様々な場面で使える文章を考えてみました。 1. 「今日のプレゼン資料は、素晴らしい仕上がりとなりました。もう少しデータを追加し、より良い内容に仕上げたいと思います。」 2. 「この季節には、素晴らしい花々が咲き誇ります。近くの公園に行って、春の美しさを堪能してください。」 3. 「この製品は、素晴らしい性能とデザインで、市場の期待に応える製品となりました。」 4. 「新しいマーケティング戦略は、素晴らしい成果を生み出しました。今後も、より多くのお客様にアプローチし、売り上げを伸ばす取り組みを続けます。」 5. 「素晴らしい人物は、自分を律することができます。自己管理を徹底することで、成功へとつながる道を歩むことができます。」 以上のように、𫬡という文字は、良い印象を与える言葉を表す漢字として幅広く活用できることが分かります。また、このような難解な漢字を使うことで、文章に独特の味わいや深みを与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)