0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫬔 U+2BB14 Unicode文字

Unicode

U+2BB14

𫬔

数値文字参照

𫬔 𫬔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AC%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB14

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuslA==

「𫬔」に似ている意味の文字

𫬔の説明

漢字
𫬔
参考
Unihan数据:U+2BB14
编码[出典:Wiktionary]

𫬔の文字を使った例文

𫬔(ヨル)という文字は、古代中国で使われていた文字の一種であり、その意味は「夜」や「暗闇」を表します。この文字は、古代中国の人々にとって、夜や暗闇は恐怖の象徴であったことが窺えます。 しかし、現代の私たちにとっては、夜や暗闇は安らぎやリラックスするための時間であり、必要不可欠なものです。例えば、映画や音楽などがより一層魅力的に感じられるのは、夜の時間帯ではないでしょうか。 また、夜の時間帯が息をのむほど美しく輝き出す自然現象の一つが、星空です。星空を見上げると、人間という存在の微小ささを感じさせ、同時に、自然の偉大さを感じます。さらに、星空は人々を癒す効果があり、スターゲイジングは心身をリフレッシュさせる良い手段となるでしょう。 一方、人間が夜寝る際に必要不可欠なものが眠りです。睡眠不足や質の悪い睡眠は、健康に悪影響を及ぼす恐れがあるため、十分な睡眠時間を確保することが大切です。より質の高い睡眠を得るためには、就寝前にリラックスするための時間を作ったり、寝室の環境を整えるなどの工夫が必要です。 最近では、夜の時間帯を楽しむための新しい文化として、「夜遊び」という言葉があります。スポーツやアート、音楽など、様々なカルチャーやエンターテイメントを楽しむことができる「ナイトシアター」などが注目を集めています。夜に多彩なアクティビティーを楽しむことで、人々は日常から離れることができ、自分自身を表現することができる場となっています。 人生においても、夜は一つの節目となります。夜の時間帯には、リフレッシュすることや新しい一日を迎えるための準備をすることが大切です。そして、夜を過ごすことで、自分自身や周りの人々に対して、より良く向き合うことができるのかもしれません。 𫬔(ヨル)という文字は、古代中国の人々にとっては恐怖の象徴であったかもしれません。しかし、現代においては、夜は多種多様な楽しみや、リラックスするための時間として捉えられています。夜という時間帯が、より良い人生を送るための大切な役割を持つことが示唆されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)