0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⮯ U+2BAF Unicode文字

Unicode

U+2BAF

数値文字参照

⮯ ⮯

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AE%AF

ユニコード名

BLACK CURVED RIGHTWARDS AND DOWNWARDS ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q6v

「⮯」に似ている意味の文字

⮯の文字を使った例文

闇に落ちた人々の物語 彼らは、光が消えると現れる。崩れた建物の中や、暗闇の森の奥深くで。 彼らは、光を消し去られた人々だ。悲しみや怒りが理性を飲み込み、闇に陥った彼らは、人としての本能を捨て、血みどろの戦いを繰り広げていた。 彼らがいることを知る人々は、恐怖のあまり彼らを避け、隠れるしかなかった。しかし、ある日、ある人物が彼らを救うことを決意した。 彼は、人々の心の奥底にある善良さを信じ、暗闇の中へ飛び込んでいった。やがて彼は、彼らと出会い、彼らが抱える悲しみや恐怖を聞き、共感した。 彼は、彼らが光を取り戻すことを手伝い、彼らが戻り得る世界を示した。彼らの隣人たちも、彼らを受け入れることを決め、彼らが光の下での人生を取り戻すことができたのだ。 今、彼らは、光の下で暮らしている。彼らは、かつての自分たちを向き合い、その闇を乗り越えた。彼らが選んだ、光ある未来のために。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)