0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫫡 U+2BAE1 Unicode文字

Unicode

U+2BAE1

𫫡

数値文字参照

𫫡 𫫡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AB%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BAE1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuroQ==

「𫫡」に似ている意味の文字

𫫡の説明

漢字
𫫡
参考
Unihan数据:U+2BAE1
编码[出典:Wiktionary]

𫫡の文字を使った例文

𫫡という文字は、漢字化される前は古代中国の文字の一つであり、現在でも少数民族の方言で使われることがあるとされています。 昔々、ある村に住む人々が、お互いに仲良くしていたことがあった。それは、彼らが共通の信仰を持っていたからである。彼らは、𫫡という文字を使って非常に強い意志を表し、自分たちの仲間意識を示しました。 あるとき、この村には外から訪れる旅人が現れ、しばらく滞在したいと言いました。村人たちは、喜んでその旅人を迎え入れました。しかし、その旅人は、自分が持ってきた薬で病気を治すことができると言って、村人たちに近寄り、自分に従って薬を買い求めるように促しました。 村人たちは、薬を買わされてしまったのですが、実際に薬を飲んでも効果はなく、村人たちは騙されたと知って憤慨しました。そこで、彼らは心を決め、𫫡という文字を使い、旅人を追い出すことを決意しました。 村人たちは、𫫡を書いた鮮やかな旗を掲げ、力強く掲げて旅人を追い出しました。このことから、村人たちは自分たちの強い意志や仲間意識を更に強め、生活の中で困難に直面したときには𫫡という文字を使用し、一致団結して立ち向かうことができるようになりました。 今でも、𫫡という文字は、強く決意を表すために使用されることがあります。また、それが共通の信仰や価値観を持つ人々の間で使用されることで、強い絆や仲間意識を形成することができます。 つまり、𫫡という文字は、単なる文字ではなく、意味を持ち、人々を結びつけるものであると言えます。このように、文字や言葉というものは、人々の心を動かすことができる力を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)