0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫫝 U+2BADD Unicode文字

Unicode

U+2BADD

𫫝

数値文字参照

𫫝 𫫝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AB%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BADD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KurnQ==

「𫫝」に似ている意味の文字

𫫝の説明

漢字
𫫝
参考
Unihan数据:U+2BADD
编码[出典:Wiktionary]

𫫝の文字を使った例文

𫫝𫫝𫫝𫫝𫫝𫫝 夜が深まり、周りの景色はどんどん暗くなっていく。うす暗い光がまだあった空も、すっかり真っ暗になっている。そんな夜に、自分自身がひとりでスマートフォンの画面を見ていると、目が光っている様子が手元に映り込んでくる。 その画面には、まるで迷路のような線が描かれていた。それぞれにまるで青々とした草や茂みが生い茂っているかのように、息もつかせぬ景色が広がっている。 「何これ?」と思って、よく見ると、そこには『𫫝』という文字が刻まれている。この文字は、とても奇妙で、文字としては見たことがなかった。感覚的には、『良い』とか『善い』とかそんな意味を感じさせるような文字だった。 でもこの文字が意味するところは、まったく分からなかった。それでも、眺めているうちに、なんとなく知覚が変わってくるのを感じた。時間が過ぎるにつれ、この文字が書かれた迷路の中を、自分の意識がくまなく探り回っている様な気がしてくる。 考えてみると、この文字が持つ潜在的な力みたいなものが、徐々に自分の心の奥深くに浸透していくような感覚がしてきた。なんだか、この文字を見ているうちに、自分自身が変っていっているような感覚がしてくるのだ。 そして、間もなく迷路の果てに、なにか特別なものが待ち受けているような気がした。そして、やがて自分の意識よりも、この迷路の向こうにある何かに夢中になっている自分がいた。 気が付くと、一瞬で時間が過ぎ去ってしまっていた。最初にこの文字を見たときから、結構な時間が経っている感覚がする。自分には、何かが変わっているような気がした。 『𫫝』という文字から伝わる、あの不思議なエネルギーに包まれたまま、こうして自分の思考を巡らせるのが、とても楽しく感じられた。きっと、もうしばらく彼の文字を眺め続けようと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)