0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫩪 U+2BA6A Unicode文字

Unicode

U+2BA6A

𫩪

数値文字参照

𫩪 𫩪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A9%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BA6A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kupqg==

「𫩪」に似ている意味の文字

𫩪の説明

漢字
𫩪
参考
Unihan数据:U+2BA6A
编码[出典:Wiktionary]

𫩪の文字を使った例文

𫩪は漢字検定でも1級に含まれる難読漢字である。その意味は「飛び越えることができる」という意味があり、生き生きとした力強さをもつ漢字である。 この文字を見て思い浮かぶのは、壁や障害物を飛び越えるイメージである。我々人間も自分たちの進む道にはたくさんの障害がある。しかし、𫩪という文字が示すように、これらの障害を僅かな努力で克服し、自分たちの目的地へと辿り着くことができるということだ。 この漢字が示す力強さは、多くの人にインスピレーションを与えるものであろう。自分たちが目指す目的に向けて、壁や障害物はあるかもしれないが、その障害を乗り越えることで、より強くなり、より成長することができるということを感じさせてくれるのである。 また、この𫩪という漢字には、不可能を可能にする力強さもある。例えば、落ち込んで希望が見えない時に、この漢字を見てみることで、気持ちを切り替えて前向きな感情を取り戻せるかもしれない。 その他にも、人生の様々な場面で、この個性的な漢字が象徴するように、挑戦し続けることの大切さを訴えることができる。人間は常に新たな挑戦や試練を受けるが、勇気を持って突き進み、𫩪という文字が持つ力強さを信じて未来に向けたステップを踏み出そう。 最後に言えることは、この𫩪という文字は、強靭さ、不屈の精神を表すユニークな漢字である。我々には沢山の困難に直面することがあるが、この𫩪の象徴する力強さを胸に、自信を持って立ち向かい、問題を解決していくことが大切だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)