0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫩣 U+2BA63 Unicode文字

Unicode

U+2BA63

𫩣

数値文字参照

𫩣 𫩣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A9%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BA63

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kupow==

「𫩣」に似ている意味の文字

𫩣の説明

漢字
𫩣
参考
Unihan数据:U+2BA63
编码[出典:Wiktionary]

𫩣の文字を使った例文

𫩣は、“肉食の虫”を意味する漢字である。 この文字を見ると、すぐに昆虫やムカデのような生き物が想像されるかもしれないが、実は一般的な虫とはかなり異なる存在だ。 肉食の虫というと、小さくて危険な生き物を想像することが多いが、𫩣は実際にはかなり大きく、強力な捕食者だ。 この虫は、主に千葉県や神奈川県などの関東地方で生息しており、体長は10センチから20センチ以上にもなる。 また、その姿は蛇に似ており、中には長さ1メートル以上に達する個体もあるという。 𫩣は、主に小型の哺乳類や鳥類、さらには他の昆虫や蛇なども狩ることができる。 捕食する際には、口から分泌される糸状の液体で獲物を縛り上げ、鋭い牙で咬み砕いて食べる。 その凄まじい捕食力から、𫩣は食物連鎖の頂点とも言える存在だ。 ただし、幸いにも日本国内では人間に危害を加えることはなく、人々の暮らしには影響を与えていない。 しかし、このような“肉食の虫”が日本に生息していることは、自然界の中での生き物の多様性を知る上で非常に興味深いことだと言える。 そして、私たちはこうした生き物と共存することで、自然環境を保全し、地球の生態系を維持することが大切であることを改めて認識することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)