0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫩟 U+2BA5F Unicode文字

Unicode

U+2BA5F

𫩟

数値文字参照

𫩟 𫩟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A9%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BA5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kupnw==

「𫩟」に似ている意味の文字

𫩟の説明

漢字
𫩟
参考
Unihan数据:U+2BA5F
编码[出典:Wiktionary]

𫩟の文字を使った例文

𫩟という文字は、中国語の漢字のひとつです。この漢字は、日本語には存在するかどうか不明ですが、中国語での意味は「珍貴」や「貴重」などの意味があります。 また、この文字は非常に独特な形をしており、下側に半分が欠けたような形状をしています。この形状は、珍しいものや希少価値のあるものを表しているとされています。 そして、この文字が持つ意味や形状から、私たちはものごとの価値や稀少性について考えることができます。人生においても、私たちは珍しいものや貴重なものを求めることがあります。また、人それぞれにとって価値観が異なるため、価値のあるものや稀少なものは人によって異なるでしょう。 例えば、何か特別な経験や宝物を持っている人にとっては、それがとても貴重であり、自分にとって特別な意味を持っているかもしれません。あるいは、希少な植物や動物を保護することが、その生物の存在価値を高めることにつながるかもしれません。 このように、私たちは㫩という文字から、物事の価値や稀少性について考えることができます。そして、私たちがこれらの要素を重要視し、守ることで、より豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)