0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫨡 U+2BA21 Unicode文字

Unicode

U+2BA21

𫨡

数値文字参照

𫨡 𫨡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A8%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BA21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuooQ==

「𫨡」に似ている意味の文字

𫨡の説明

漢字
𫨡
参考
Unihan数据:U+2BA21
编码[出典:Wiktionary]

𫨡の文字を使った例文

𫨡という文字は、古代の漢字の一つで、音読みは「も」とされています。 この文字は、現代の日本語では使用されなくなってしまった一方で、中国では今でも継続的に使用されています。また、近年、海外でも日本文化や漢字が注目される中、この文字が再び注目されるようになってきています。 𫨡という文字は、その形が非常に特徴的であり、美しいともいわれます。この形から、多くの人々が様々な意味を見出してきました。一例としては、「風を起こす」という意味があることから、風の神様をイメージする文字として使われたり、また、踏み石として使われたりしたという説があります。 また、𫨡という文字の音読みは「も」とされていますが、実際には「しょう」という読み方もあると言われています。この二つの読み方が存在することから、この文字には二つの異なる意味が含まれていると考えられます。 このように、𫨡という文字は、その形や音、そしてそれに含まれる意味などから、様々な人々に愛される文字となっています。 最近では、この文字を使ったデザインやアート作品も注目を集めており、多くの人々が再びこの美しい文字に注目するようになっています。 このように、𫨡という文字は、その形、音、そして意味などから、様々な魅力を持つ文字となっています。これからも、多くの人々に愛される文字として存在し続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)