0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫧒 U+2B9D2 Unicode文字

Unicode

U+2B9D2

𫧒

数値文字参照

𫧒 𫧒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A7%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B9D2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kunkg==

「𫧒」に似ている意味の文字

𫧒の説明

漢字
𫧒
参考
Unihan数据:U+2B9D2
编码[出典:Wiktionary]

𫧒の文字を使った例文

𫧒は、古代のシナ文字である甲骨文の一種であり、中国で発見された青銅器の鼎の鋳込み文字として刻まれていました。 この文字は、『渝洛古道文物大辞典』によれば、「古文字において、神秘的で不思議な力を持っているものの一つで、彼らは命脈を象徴し、強い力を表します」。 また、この文字には、天と地、陰と陽、男性と女性など、対を成す概念が込められています。 さらに、『漢字源』によれば、この文字は「卵黄」や「太陽」を表すともされているため、生命や日々の暮らしとも密接に関連しているといえます。 このように、𫧒という文字には、古代から続く神秘的で不思議な力や、生命の力、対を成す概念、日常生活などの様々な要素が含まれていることがわかります。 また、現代でも、この文字を使った創作やアート作品が生まれており、古代と現代が融合した新しい表現方法として注目を集めています。 例えば、江藤潤さんは、𫧒をモチーフにした作品を数多く発表しており、その美しさや力強さが注目されています。 さらに、この文字を使って作られた装飾品やアクセサリーなども販売されており、日常に彩りを添えるアイテムとして愛されています。 このように、𫧒という文字は、神秘的で不思議な力や、生命の力、対を成す概念などを表し、古代と現代が融合して新しい表現方法として注目されています。その美しさや力強さは、現代社会においても多くの人たちに愛されていることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)