0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫦿 U+2B9BF Unicode文字

Unicode

U+2B9BF

𫦿

数値文字参照

𫦿 𫦿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A6%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B9BF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kumvw==

「𫦿」に似ている意味の文字

𫦿の説明

漢字
𫦿
部首: 力力 + 31 画
総画: 33画33
字源
会意。「動」+「動」+「動」。はたはたと動く様を強調したもの。
意義
「霹めく」の意。
日本語
発音(?)
音読み
無し
訓読み
はた-めく
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B9BF &#x...[出典:Wiktionary]

𫦿の文字を使った例文

𫦿は、中国語の漢字の一つであり、その意味は『五穀豊穣』というものです。この文字は、穀物の五つの種類(稲、麦、豆、大豆、小豆)が豊穣に実り、人々の生活が豊かになることを願っています。 この文字は、古代中国の偉大な哲学者、孔子が創始した○○思想に深く関わっています。この思想は、「天下大同」という理想を掲げ、すべての人々が互いに助け合い、平和で調和のとれた社会を築くことを目指しています。 𫦿という文字が表す五穀豊穣という意味は、人々が互いに協力し、共同作業を行うことで広がるものであり、その精神は○○思想と非常によく似ています。共同して努力することで、必ずや穀物が実り、豊かな生産性を獲得することができます。そして、豊かな生産性は、人々の生活を豊かにし、社会全体を繁栄させることができます。 さらに、𫦿という文字には、人々が自らの努力で将来を豊かにしようとすることを尊重するという、一種の成長と繁栄への願いが込められています。たとえば、農作業を通じて、人々は豊かな収穫を得ることができます。この収穫は、人々の生活水準を向上させ、経済的基盤を強化することにつながります。このように、𫦿という文字は、生産性が高く、人々の生活がより豊かになることを望み、そのために共同で協力し、努力することの重要性を訴えています。 最後に、𫦿という文字に込められた豊穣と繁栄の願いは、現代社会においても継承され、その思想は人々に受け継がれています。今もなお、人々は共に努力して、将来に繁栄を築くことを目指しています。𫦿という文字は、人々にそのような努力を続けることの意義を示し、未来への希望を与えてくれます。 以上のように、𫦿という文字は、五穀豊穣や豊かさの象徴であり、人々の団結と協力を象徴しています。今もなお、この思想は現代社会において重要であり、将来への希望となっていることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)