0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫦽 U+2B9BD Unicode文字

Unicode

U+2B9BD

𫦽

数値文字参照

𫦽 𫦽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A6%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B9BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KumvQ==

「𫦽」に似ている意味の文字

𫦽の説明

漢字
𫦽
参考
Unihan数据:U+2B9BD
编码[出典:Wiktionary]

𫦽の文字を使った例文

𫦽という文字は、古代漢字の一種であり、正統派の漢字辞書に収録されている文字ではありません。しかし、非常に興味深い文字であり、その存在は多くの人々に大きな関心を持たれています。 𫦽の特徴の一つは、非常に複雑であることです。一見するとただの線の集合に見えますが、実際には複数の意味が同居しています。例えば、「口を開けて歌う」という意味を表すことができますが、同時に「虎の顔を模倣する」という意味も表すことができるのです。 また、𫦽の出現頻度は非常に低いため、一般的な文章ではあまり使用されません。しかしながら、特定の分野や目的においては、𫦽を積極的に使用することがあります。 例えば、古い文献の翻訳においては、𫦽を使用することがよくあります。これは、古代の文章において𫦽が頻繁に使用されているため、原文に忠実な翻訳をするために必要とされるからです。 また、某氏の名前に𫦽が含まれている場合、その名前を書く際には必然的に𫦽を使用することになります。このような場合は、普段あまり見かけない文字を目にすることができ、非常に興味深い体験をすることができます。 総じて、𫦽という文字は、その複雑で奥深い形状や、あまり使用されない珍しい存在など、多くの人々にとって興味深い文字です。これからも、その存在に注目され、新たな発見がされていくことを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)