0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫦧 U+2B9A7 Unicode文字

Unicode

U+2B9A7

𫦧

数値文字参照

𫦧 𫦧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A6%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B9A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kumpw==

「𫦧」に似ている意味の文字

𫦧の説明

漢字
𫦧
参考
Unihan数据:U+2B9A7
编码[出典:Wiktionary]

𫦧の文字を使った例文

𫦧という文字は、中国古代の文字であり、その意味は『泉』です。泉とは、水が湧き出る場所を指し、人々にとっては必需品として重要視されてきました。 古代の人々は、泉を探すために山や谷を歩き、時には困難な道を辿りました。しかし、彼らは泉を見つけることができると、大きな喜びを感じたことでしょう。泉があれば、生活に必要な水を確保することができ、農耕や飼育などの活動を行うことができました。 また、泉の周辺には、自然の中で生まれる様々な生き物たちがいました。小鳥や昆虫、樹木など、自然の営みが溢れる場所であり、古代の人々にとっては、精神的な豊かさももたらされた場所でした。 今日では、我々も水を探し求めることはありますが、その方法は大きく異なります。水道や井戸から簡単に水を取り出すことができるため、泉を求める必要はほとんどありません。しかし、泉には古代の人々が感じたような、自然から与えられる喜びや、周辺の生物たちから受ける癒しを、私たちは今でも感じることができます。 また、泉がある場所には、伝説や神話が残っていることも多くあります。そこは、人々にとって特別な場所として認識され、神秘的な感覚に包まれることでしょう。 『泉』という文字には、このような豊かな意味が込められています。私たちは、現代社会においても、自然と共に生きることの大切さを忘れないよう、泉を求める心を持ち続けることが必要です。そこで、私たちは自然から学ぶものを多く持つことができますし、多くの健康上のメリットも与えてくれるでしょう。 唯一無二の価値を持つ中国古代の文字、『泉』。私たちはその意味を理解し、心に留めておくことが大切だと思います。従って、この文字は、自然と共に生きることと、遥か遠くの過去や文化にリンクする、実に素晴らしい象徴であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)