0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫦛 U+2B99B Unicode文字

Unicode

U+2B99B

𫦛

数値文字参照

𫦛 𫦛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A6%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B99B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kummw==

「𫦛」に似ている意味の文字

𫦛の説明

漢字
𫦛
参考
Unihan数据:U+2B99B
编码[出典:Wiktionary]

𫦛の文字を使った例文

𫦛という文字は、中国の漢字ではなく、新疆ウイグル自治区に住むウイグル族の方々が使用する文字です。しかしながら、この文字にはクセがあり、日本では一部のデバイスで正確に表示されないことがあります。なぜならば、この文字を表すために完全にサポートされたフォントが存在しないからです。 しかし、このまったく独自の文字を使っていくつかの意味深い名称が存在することは有名です。例えば、𫦛老湯は、新疆で非常に人気のある地元の麺料理店です。他にも、𫦛真涼湯という名の医薬品が存在します。この薬は、中医学に基づく多くの天然成分を含んでおり、中国では風邪や目の疲れ、胃腸の問題などの治療に使用されます。 また、新疆地方では、𫦛という文字を使って、かなり前から現在まで続いている伝統的な音楽があります。この音楽は、「塔拉手鼓」と呼ばれ、エスニックな雰囲気で有名です。この楽器は、大きな鼓の上に小さな鈴が備わったものであり、楽器自体も非常に美しいデザインをしています。 さらに、𫦛は、中華料理においても非常に重要な意味を持っています。この文字は、中国語、特に北京語で、「肉」という意味を表します。したがって、中国の料理店で「𫦛肉」という料理を注文することができます。これは豚肉、牛肉、羊肉、鶏肉などの肉を焼いた料理であり、中国人には非常にポピュラーな料理の一つです。 つまり、𫦛という文字には、新疆ウイグル自治区の文化や習慣、音楽、食文化における重要な役割があると言えます。また、この文字を正しく表現することで、世界中の人々がこの文化的な宝石を理解し、楽しむことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)