0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⮕ U+2B95 Unicode文字

Unicode

U+2B95

数値文字参照

⮕ ⮕

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AE%95

ユニコード名

RIGHTWARDS BLACK ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q6V

「⮕」に似ている意味の文字

⮕の説明

➡ および ⬅ も参照。
矢印
右向き黒矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B95 ⮕
10進: 11157 ⮕[出典:Wiktionary]

⮕の文字を使った例文

が示すように、人生には様々な方向性が存在する。私たちはこの方向性を選択するために、様々な判断基準を持っている。しかしその基準は必ずしも完璧ではなく、時には間違ってしまうこともある。 私自身も、過去には間違った判断をしてしまったことがある。ある時は利益を求めすぎて友人を裏切ってしまったし、またある時は自分のプライドを守るために大切な人を傷つけてしまったこともある。これらの行為が私に与えた影響は大きく、過去の自分を責める日々が続いた。 しかし、が示すように、人生は一筋縄ではいかないものだ。私が過去に犯した過ちによって学んだことも多く、それが今の自分にとって重要な糧となっている。過去に相手を裏切ってしまったことから、人との信頼関係の価値を再認識し、力を入れてそれを築くことに努めた。また、自分勝手な行動が大切な人を傷つけてしまったことから、相手の気持ちを理解し、自分の思いを押し付けないようにすることを心がけた。 こうして、私は過去の過ちから学び、成長してきた。私が持つ判断基準は、以前よりもさらに深みを増し、より正確に現実を見据えるものとなった。のように多様な方向性を持つ人生に置いて、正しい判断をするためには、失敗や過ちから学ぶことが欠かせないのだろう。 今後も、間違った判断をする可能性はあるかもしれない。しかし、その時は過去の自分の失敗から学び取り、より良い方向に進むための判断を下すことが大切だと、は教えてくれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)