0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫥅 U+2B945 Unicode文字

Unicode

U+2B945

𫥅

数値文字参照

𫥅 𫥅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A5%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B945

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KulhQ==

「𫥅」に似ている意味の文字

𫥅の説明

漢字
𫥅
参考
Unihan数据:U+2B945
编码[出典:Wiktionary]

𫥅の文字を使った例文

𫥅は、新しく追加された漢字である。この文字は、伝統的な漢字の中では、最も複雑なものの一つである。𫥅は、日本の「雲龍」という漢字と同様に、多くの画数を持つため、書くのが難しいとされている。しかし、一度覚えてしまえば、その美しさに魅せられることだろう。 𫥅は、中国の発展において、大きな役割を果たした。この文字は、中国語で「機械」という意味を持つ。つまり、𫥅は、現代産業界において、特に機械工学において、非常に重要な存在である。現代の生活に欠かせないさまざまな機械や装置の設計や製造が、𫥅といった漢字によって支えられている。 また、𫥅は、軍事においても重要視される漢字の一つである。この文字は、「軍隊」という意味を持つ。中国の春秋時代から、軍事力は国家の発展や繁栄を左右する要素であり、𫥅といった漢字がその実現に大きく貢献したと考えられる。 さらに、𫥅は、人間の心の動きを表現することができる。この文字は、「忙しい」という意味を持ち、日常の生活において、多くの人が抱える感情を表すことができる。現代社会では、競争が激化しており、多忙な毎日を送る人が増えている。𫥅という文字は、そのような人たちの心理状態を表現するものとして重要である。 最後に、𫥅は、世界の文化交流においても関わっている。この文字は、漢字文化の美しさや深い意味をより多くの人々に伝えるために、世界中の人が学ぶことができるようになっている。中国語は、現在世界で最も話されている言語の一つであり、多くの留学生が中国で学ぶために訪れている。𫥅といった漢字を学ぶことは、中国語に親しむことになるだけでなく、中国文化にも触れることができる。 𫥅は、その画数の多さや複雑さから、書くのが難しいとされている漢字の一つである。しかし、その重要性や美しさは、私たちに多くのことを教えてくれる。本稿を読むことで、𫥅といった文字が持つ意味や役割について、より深い理解を得ることができたことを願う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)