0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫤺 U+2B93A Unicode文字

Unicode

U+2B93A

𫤺

数値文字参照

𫤺 𫤺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A4%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B93A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kukug==

「𫤺」に似ている意味の文字

𫤺の説明

漢字
𫤺
参考
Unihan数据:U+2B93A
编码[出典:Wiktionary]

𫤺の文字を使った例文

𫤺という文字は、中国の漢字として使用されている語彙である。その意味は、'慰藉する'や'慰める'といったものである。しかしながら、この文字は現代の中国語では一般的に使用されてはおらず、あまり使われない文字のひとつでもあります。 しかし、この文字が示す概念は現代の世界でも重要であり、特に政治的な論争がなされることがあります。例えば、人権侵害や社会不正義が起きた場合、被害者を慰めることが非常に重要である。そのために社会的に受け入れられた方法が必要であり、政府や非営利団体が慰藉の手段を提供することがあります。 一方、この文字が示す概念は、個人的な日常生活においても重要である。誰しも一度は人生の困難や失敗に遭遇し、心が痛められることがあります。その時に、慰藉を求めることは自然な欲求であり、周りからの慰めによって心の傷を癒やすことができます。そして、自らも誰かを慰めることができるようになれば、より良い社会に貢献することができるでしょう。 このように、𫤺という文字は、現代の世界においても重要な意味を持っています。自分自身を慰めることも、周りの人を慰めることも、心の健康にとって重要であり、幸福な人生を送るためにも必要なスキルであるといえます。そして、社会や政府も慰藉の手段を提供することで、個人や集団が心身ともに健康な状態を保つことができるようになることが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)