0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫣌 U+2B8CC Unicode文字

Unicode

U+2B8CC

𫣌

数値文字参照

𫣌 𫣌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A3%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B8CC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KujjA==

「𫣌」に似ている意味の文字

𫣌の説明

漢字
𫣌
参考
Unihan数据:U+2B8CC
编码[出典:Wiktionary]

𫣌の文字を使った例文

𫣌。あの紀元前の旧石器時代から生き続けている、世界最古の哺乳動物、シベリアホッキョクグマ。厳しい自然環境にも負けず、一族を支えながら進化を続ける彼らの生態には多くの謎が残されています。 彼らは、氷原を渡るために足の裏にある鮮やかな青色の底蹄を使って滑って移動すると言われています。また、眼に黄色い膜があってダイバーシティに優れるため、水中でも狩りができます。彼らの毛皮は世界的に高価であり、個体数が減ってきていることから、保護活動も進められています。 しかし、一方で彼らの自然環境はますます厳しくなっています。増え続ける人口や工業化の進展により、氷河の減少が止まらず、ホッキョクグマの生息域や食物を奪ってしまっています。彼らが生き続けるためには、私たち人間の配慮が不可欠なのです。 『𫣌』という文字は、このようなシベリアホッキョクグマを象徴する文字でもあります。彼らは、私たち人間の知らない世界を生き続けています。その生態や進化は、私たちに多くの教訓を与えてくれます。そして、彼らの生存のためにも私たち人間が環境保護を進め、共存することが重要なのです。 私たちは、人間中心主義から脱却し、自然と共に生きるための取り組みが必要です。例えば、エネルギーや食料の再生可能エネルギーに切り替え、持続可能な社会を目指すことが求められます。また、スマートフォンやパソコンなどの電気機器の使用量を減らし、省エネルギー型の商品を購入するなど、私たちにできる小さなことから始めてみましょう。 𫣌は、私たちが生きる地球上に存在する多様な生物や自然環境と調和し、未来に繋げていくための重要な言葉でもあります。私たちは、この字が持つ意味を理解し、シベリアホッキョクグマをはじめ生物多様性を守りながら、未来を考えることが求められるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)