0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫠡 U+2B821 Unicode文字

Unicode

U+2B821

𫠡

数値文字参照

𫠡 𫠡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A0%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B821

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KugoQ==

「𫠡」に似ている意味の文字

𫠡の説明

Translingual
Han character
𫠡 (Kangxi radical 01, 一+3, 4 strokes, cangjie input 一人中 (MOL), composition ⿱一个)
References
Unihan data for U+2B821[出典:Wiktionary]

𫠡の文字を使った例文

𫠡は、漢字を支援するために新たに制定されたUnicodeにおける漢字の一つである。この文字を使用して、新たな表現や意味を持った文章を制作することが可能である。 例えば、「𫠡𢎥𣄃」は、「心を込めた思い」という意味を持つ言葉である。この言葉を用いた文章では、「心を込めた思いを込めて、彼女に手紙を書いた。」といった表現が考えられる。 また、「𫠡𡛶」は、「静かな山河」という意味を持ち、これを使った文章では、「彼らは静かな山河を背景に写真を撮った。」という表現が考えられる。 さらに、他の文字と組み合わせて用いることも可能である。例えば、「𫞂𫠡𫡝懐かしい」という言葉は、「懐かしい思い出」という意味を持ち、これを用いた文章では、「子供の頃、祖母と一緒に過ごした日々が、今でも私の心の中で𫞂𫠡𫡝懐かしい思い出として残っている。」という表現が考えられる。 また、「𫠡𢦏厚かましい」という言葉は、「厚かましい態度」という意味を持ち、これを用いた文章では、「彼女はいつも𫠡𢦏厚かましい態度をとり、周りの人々をイライラさせている。」という表現が考えられる。 以上のように、𫠡という文字を用いた文章は、漢字による言葉の表現力を拡張し、新たな作品を生み出すことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)