0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⮁ U+2B81 Unicode文字

Unicode

U+2B81

数値文字参照

⮁ ⮁

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AE%81

ユニコード名

UPWARDS TRIANGLE-HEADED ARROW LEFTWARDS OF DOWNWARDS TRIANGLE-HEADED ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q6B

「⮁」に似ている意味の文字

⮁の説明

矢印
上三角矢印下三角矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B81 ⮁
10進: 11137 ⮁[出典:Wiktionary]

⮁の文字を使った例文

は、UnicodeでU+2B41として定義された文字であり、中心に四方向へ向かう4本の矢印を持っています。この独特な形状から、様々な意味を表現することが可能です。 は、先端の矢印が前を向くため、前進や前向きを表現することができます。例えば、「成功するためには、常にのように前向きな姿勢で挑戦することが重要です。」といった言葉が思い浮かびます。また、この文字は後退や逆行を表現することもできます。例えば、「彼女に振られてから、彼はのような人生を歩むことになった。」といった風に言えます。 さらに、は四方向へ向かうことができるため、多面的で柔軟な表現が可能です。「人生は、いつもから思いがけない方向へ進んでいくものです。」といった風に、どんなに予測ができない出来事が起こるかもしれないことを表現することができます。また、「彼はのように、自分の考えを自由自在に表現することができる人物だ。」といった文も、どんな方向でも自在に表現できる能力を持っていることを表現することができます。 以上のように、という文字は矢印の形状から、多彩な意味を持つ表現が可能です。文章を書く際には、その独自性を生かして、読者の想像力を刺激するような表現をすることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)