0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫞸 U+2B7B8 Unicode文字

Unicode

U+2B7B8

𫞸

数値文字参照

𫞸 𫞸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%9E%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B7B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KueuA==

「𫞸」に似ている意味の文字

𫞸の説明

漢字
𫞸
部首: 禾禾 + 8 画
総画: 13画13
意義
愛知県岡崎市戸崎町地内の地名用字。「𫞸山」で「ばらやま」と読む。
日本語
発音(?)
訓読み
ばら
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B7B8 𫞸
10進: 178104 &#178...[出典:Wiktionary]

𫞸の文字を使った例文

𫞸(きりんにんべん)という文字は、まだまだ一般的ではない漢字であり、多くの人々にとっては未知の存在かもしれません。しかし、この文字には「きりん」という動物のイメージが強く刻み込まれており、日本文化においても特別な存在として扱われてきました。 「きりん」は、草食動物の中でも最も背が高いとされる動物であり、独特の顔と長い首が特徴的です。人間の手の届かない高い場所にある葉っぱや枝葉を食べることができ、とても優雅な存在として愛されています。 そして、「きりんにんべん」という文字は、その「きりん」のイメージを強く持っています。そのため、この文字を使った文章には、「優雅さ」「高貴さ」といった要素が表れることが多いようです。 例えば、「きりんにんべん」という文字を使って、次のような文章を考えることができます。 「今朝の空は、まるできりんのように高く、そして優雅な姿勢で輝いていた。その光景を見た私は、心が洗われるような気持ちになった。きりんには、人間にはない高貴さがある。私たちも、その優雅さを学び、自分自身を磨いていかなければいけないのかもしれない。」 このような文章は、「きりんにんべん」のイメージを強く持ちながらも、読む人々に深い感銘を与えることができると思います。 また、「きりんにんべん」は、特殊な文字であるため、その使用自体が特別な意味を持っていると感じることもできます。例えば、「きりんにんべん」を使って書かれた手紙やメッセージは、相手にとって特別なものと映ることがあるかもしれません。 つまり、「きりんにんべん」は、多くの人々にとって鮮やかなイメージを持った特別な漢字であり、その使い方によってさまざまな表現が可能になると言えるでしょう。我々は、きりんのように高く優雅な存在を目指し、この文字を使った文章やメッセージで、相手に大きな感動を与えることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)